スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りに! ここに来れた!
- 2016/01/03(Sun) -
半年前にさ、ノートパソコン壊れてしまって……(笑)
ようやく来れた。
更新してなさすぎて怖い。

なぜパソコンが壊れたのか。クラッシュです。無謀な使い方をていたからです。
ごめんノートパソコン。

毎回中古で買っても10年以上もつのが私なの。

だがノートパソコンは中古屋から買ってまだまだ三年しか使って無いペーペーのルーキーだったのに!
あな悔しや。
私の馬鹿。無謀な使い方しでごめんね。本気で。

ノートパソコンってもろい、って職場の人に聞いて初めて知った。

それでね、ノートパソコンに入っていた勉強していたポルトガル語のデータとかそのまま持っていかれちゃって。
英語のデータとか、どのサイトで勉強してたとか、環境のサイトのリンクとか。

またそれらを集めたりするよ。あきらめないよ。


仕事は収獲が去年で済んだ磁器だから、しばらくは正月休みらしい。
その内にまた図書館で勉強しなきゃって思っているのだから、がんばらなきゃ!

仕事、他の探さないとちょっとお給料が大変。
9時から3時までの仕事だし、土日休みだし、雨降ったら仕事できなかったし。
農業系だからそれはそうなるんだけどね。

しかし、怪我の後遺症考えて去年はトマト農家、ミカン農家で働いて、少しずつようやく体の使い方や力の入れ方を体が思い出してきていたから、これからも耐力とか考えながら戻して行かなければ。

本当、私ってカメだなあ(^^::)

でも諦めない。絶対に頑張る。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<新春おすすめフリーゲーム | メイン | ピザに育てたバジル乗せた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
