- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピザに育てたバジル乗せた
- 2015/06/26(Fri) -
栽培でバジルを育てはじめて、う~ぅん日……

↓市販のピザのバジル乗せて食べたよ。(ピザと一緒に焼いて、生バジルを乗せた)
150623_151150.jpg

次回は自分でピザ生地からこねて食べるつもり。

バジルソースが大好きだから作りたいけど、その場合は生ニンニク、松の実、オリーブオイルとかも必要だよね。

乾燥バジルは作ると思う。


だがしかし……。ヤツがバジルと枝豆育ててる真横でペンキとニスとサビ止め使ってやがった三日間にも渡って……。

どうりで辺り一面化学物質くさかったわけだ。相変わらず最低な野郎だよヤツは。少しは考えて行動しろよ。

ヤツめ、酷い…泣 (T_T)ううう もうあいつわざとだろ。なんなんだよあいつは。

頑張って育ったバジルなのに(泣)

食べられるのかも心配になって来た。 ありえないよね本気で。

育ったら親戚とか職場の人とか友達にあげるつもりなのに。


というわけで、ショックを受けたものごとでした。
この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<久し振りに! ここに来れた! | メイン | つちのなか~[園芸部のえとせとらっ~]に最近はまってて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
