- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの花壇作り適当やらかしすぎたわ。。。
- 2016/08/01(Mon) -
本当に汗ダラダラ流しながらだったんだけど

家の横の花壇、砂の上にモルタルおいてブロックおいて、それで平行にもせずに、それで穴にモルタルを詰めただけ。

それだけ。

ははっ

それだけだよ。

それで、砂が怪しかったから全部どかしたかったんだけど、なんかうまくいかずに、

腐葉土をかぶせた。

それで一週間おいてみるつもり。

それで解毒のために石灰なりなんなりを日曜日にばらまいてみるつもり。

それで駄目なら砂を変えてから、健康的な培養土を詰め込むつもり。

とはいえ、それまでにはブロックの上にモルタルと石を積んでいくつもりなんだけど。

高さも欲しいし。

ブロック……さ……ふつう基礎とかウツじゃんね? 鉄筋入れて。

でも基礎って板が必要だし、めんどくさいからそのまま砂の上にモルタルどしゃっとやってブロック置いたから、

きっと動くわ。

日曜日に隙間埋める。モルタルを固めに作ってサイドから。

洗面台はねえ。……。涼しいときに作る。かもしれない。そのままかも。作らないかも。


この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<百合が咲いた | メイン | あしたブロックで花壇作る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
