- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足の皮むけたひさびさに
- 2016/07/27(Wed) -
バレエで十二歳の時から一年だけトウシューズはいていたときは足の皮むけて毎日ひりひり痛かったけど、

靴が合わないのかな。

ブーツなんだけど、ごつい足先であたいのやわい素肌がそれに耐えきれずにむけたか。

それにしても、昨日は一時半ぐらいに起きたらしくて

三時半ぐらいまで眠れなかった。

クラシックを今度聴きに行くけど、CDを聴くためのものが壊れてるから安いやつを買おうかな。

単純な近代クラシックが好き。

ラヴェルやドビュッシー、フォーレ、ターレガ、そのあたり。

花にまつわるクラシック聴いてみたいわ。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<音楽ぷりいず | メイン | ミニバラとクチナシ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
