- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライアイ
- 2016/07/25(Mon) -
前の記事で、まぶしいって言ってたじゃないですか。

調べると原因はいくるかあって

・ドライアイ
・目が傷ついている
・老化

と出ました。

コンタクトはめているから、眼球は確かに乾いて傷がついたりとか……キャーッッ
それで充血も。

目の疲れと血行の悪さでくまも……。ぎゃああああああっっっ

そんなこんなでてんぱって冷静に菓子ばらまいたわ。



それでね花壇作りたいと思ってる。
芝っぽいところはなんか草は生えテルっぽいけど、石が多いからなあ。
機械の充電式草刈り機って楽だけど、メンテナンスと刃物の手入れが科せられるのよね。

それにまだ草も生えそろってないし。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<ミニバラとクチナシ | メイン | 太陽が眩しい。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
