スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリーゲーム最近やってない。
- 2016/07/20(Wed) -
まあ、はまると日常に支障をきたすからあまりやらないほうがいいのかなという印象。

面白いんだけどね。何時間もやっちゃうんだよ。園芸ゲーム。面白い。

だからyoutubeで挙げられてる実況見たりしてる。


着せ替えのやつが前あったんだけど、面白くてそれはかなりはまったな。

でも前パソコンが壊れたときにすべてのデータが……ちくしょう。かなり綺麗だったり幻想的だったり可愛かったりする格好いい着せ替えをたくさん作ったのになあ。

着せ替えってね、AZAREA DOLLという、少女から遊べるキャラクタの衣服や髪型、色、顔立ちを組み替えて自分だけのキャラクタードールを画面上に作ることが出来るやつ。

これがまた可愛いんだよね。

うふうふうふ。うふふふふふふf

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<蚊取り線香ホルダーの微妙なところの欠損 | メイン | 種って>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
