- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土づくりしたよ
- 2016/07/09(Sat) -
花壇の土は、砂に等しい。

そこに薔薇とかラベンダーやタマリュウとか日日草が生えているのだから、みんな頑張ってるなあ。

肥料はやってるよ。定期的に。液肥とか。

それで、今回は苗を増やすので、土づくりした。

腐葉土、有機培養土、油カス、それらを花壇に穴をあけて混ぜた。

明日が楽しみだなあ。

カリアンドラは日当たりを南米の植物だから、日当たりが抜群で大丈夫と思う。

それで、クチナシの苗も来るよ。

どっちの苗も明日だよ。

愉しみだわ。

うふふふふふふふふふふふf


………。

少しは女らしくなろうと思って「うふふふふ」って笑っ
この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<今日苗木届かなかった…… | メイン | 松の実>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
