- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか花のなる木植えたい。
- 2016/07/04(Mon) -
できれば蔓バラの下に、カリアンドラとクチナシを植えたいと思っている。

どっちも低木だし。

カリアンドラは深紅の色をした、合歓の木のような花を咲かせる。

クチナシは昔クチナシの味のアメを打ってたけど、あの香り。

がーでニアのことで、前から欲しかったんだよね。

こればかりは薔薇とおなじく、苗木を買ってこなきゃならないでしょうね。

とてもじゃないけど種からは大変だと思う。

基本は種からが好きなんだけど。

そえで、この前もってきたミント、はっまが新しく生えてきたよ。よしよし。

この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<私の扉 あたしの鍵 | メイン | 草花追加>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
