スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わ~!今日のグリムスも素敵~!
- 2016/06/17(Fri) -
明かりをできるだけ消して

地球の奏でるささやかな音を聴きましょう……

素敵な呼びかけ♪

地球が涼しくなるね。


普段は暖色照明ひとつで部屋で生活しているからもとから暗いんだけど、

月夜は久しぶりに窓から月を見るのもいいよね。

最近は星座を眺めてないなあ。

前は夜空をよく見上げていたんだけど。

あたしはかすかに水色でクロスになってるみたいなとっても小さな小さな星があってそれが前から好きだ。

それをみつけるとしあわせな気持ちになるものだけれど、それにはしっかりとした名前がつけられていると知った。

空が澄んでいることで、いろいろなものに気づけるんだよ。

それはとても美しいことだ。



時々自分が男に生まれていればよかったと、それでも切実に思うこともあるけれど、

女に生まれたからこそうまれる自分なりの目標や心ってあるんだよね。

仕事の面ではよく力及ばず、体力が間に合わずに悔しいと思ったり、技術的な面や仕事内容の違いに女よりm男に生まれていれば行動力もできることも違ったはずと思うこともあるけれど、

何を美しいと感じるかは今の自分でこそのものも多い。


あたしはまだしなやかな強さを手に入れられていないから、
時々ひどく心を蝕まれることがとてもいやだ。
そんなものは跳ね返したい。


その先に輝ける大切なものを護るための強さがあるから。

歩みは遅い分、いろいろな経験をさせてもらえると思うと繋げることができる。


スポンサーサイト
この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<アガパンサス咲いた | メイン | 人間の声の不思議>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
