- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横のスペース
- 2016/06/09(Thu) -
前々から草とかがぼうぼうのところに

どうにかしたいと思ってて、

わんこがいた時代に芝にしたかったのよ。

そうしたら遊べるでしょ?

それももう……。



それで、二年前に土手から二本、芝の伸びたのをもってきて生えてきたんだけど、

今年は残ってたのかまたちょっと植えた。そしたら増えるね。

けっこうなスペースになってた。

みっちりとはいかないけど。

だからまた芝をちょっと植えるんだ。そしたら広がるから。

土手に生えてるような芝なら強いしほったらかしでも肥料やんやなくても他の草生えたら抜いてあとは刈っとけばオーケーなのではと思う。

うちの横のスペース、見るもあはれなり……状態で、お隣さんから見たら、うち恥ずかしかった。

だからおら芝にするだ。

本当は庭木を植えたいんだけどさ。だめなんだってさ。ふーん。OK出れば他のお宅みたいに素敵になるのにね。

花のなる木。煉瓦か石つんで区切りつけて植えたいのになあ。



シダとかコケとか生やしたり園芸フキとかユキノシタ生やしたり。

花壇は洋風、横のスペースは日本の和風。とかにしたい。
この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<芝のひもを植えた | メイン | 梅雨入りしたようですね。季節よ巡り廻れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
