スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ花の時期の変わり目
- 2016/05/31(Tue) -
薔薇やヒナゲシから、紫陽花の時期になった。

緑も色合いが深くなってきた。

初夏の鮮やかさと生命の輝きが、次の梅雨の季節の雨に濡れた世界になっていきますね。

梅ジュースもそろそろみんな作って、飲める時を待っている時期とおもう。

私も楽しみ。初めて自分でやってみたから。

焼酎の方は去年働いていたミカン農家のミカンの皮(乾燥したもの)も入れてみた。

愉しみだわ。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふf

そういえば、間から庭のホースのシャワーの出口が割れて水が横から出てくるのを直したいと思ってた。

ビニールでやってもすぐに水で重くなる。

ペットボトルではノズルが変えられなくなる。

ビニールテープはどうだろう。ぐるぐるに巻けない場所だったかも。

シリコンはきっと意味ないと思う。

何か考えるべきよね。自分が水浸しになるんだ。

二か所も割れてるんだよね。………。

わたしの心も何度も割れてますけどね。………ぷふっ



スポンサーサイト
この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<梅ジュース早かった | メイン | 最近、物語が思い浮かばない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
