- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅ジュースつくってる
- 2016/05/29(Sun) -
昨日水につけておいた梅を早朝にヘタを取り除いて、ビンに詰めて砂糖漬けにして
梅シロップ作る予定で



ビンに詰めたら砂糖はいる余地なくなった

160529_074447.jpg



せっかく三温糖用意したのに。。。。。

160529_074504.jpg


せっかくだから、フタしたの♪


160529_074526.jpg



…………。

つくれねー!!!!!




減らしてこうなったよ。

160529_075223.jpg

一週間後にOKらしい。


めでたてぃめでたてぃ。


調べたら三温糖だと時間かかるらしく、氷砂糖でどかどかつけた方がたくさんシロップできるみたい。
両方で作ろうかな。




はい。今まででかすぎた画像、小さくできました。困ってたんです。ええ。はい。そうです。
それです。
ワイドとハイの比率を半分にしたんです。

ここですね。
width="960" height="1280"

こうしてやりましたよ。私は。ええ。壮快でした。
width="480" height="640"

あんなにでかかった画像ったら、こんなにミニになったんですから。



この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<最近、物語が思い浮かばない | メイン | 紫陽花の紫とピンク 挿し木>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
