スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミント育てたいんだった!
- 2016/05/25(Wed) -
去年、ミントできなかった。

きっとバジルと枝豆を種植えした土だったから栄養が失われていたのかもしれない。

蚊に刺されるしミント水を作りたいから今のうちに育てて、夏に備え……

増えやすいから鉢植え(種から)か水耕栽培(挿し木)で。

まさか、もう時期的には遅いのか、三月とかかな。発芽温度は涼しくないとだめだったきがする。

気温は10度から15度の涼しいときらしい。三月ですね。

やっちまったか。

種はあるんだけど。




それにしても、新しい恋や好きな人を見つけたいとおもったりする。

ストレスがあるのかな。今の彼は癒しは無いし。ドキドキしないし。それって既に………。

ストレスって……、大して頑張れてもいないくせに何いってんだろうあたしも。

もっと頑張らなきゃならないし、一日一日は精一杯仕事してるけどさ……。

誰か抱きしめたい! って最近あたしらしくないことを思う。

今までは彼氏が出来ても抱きしめたいって思わなかったのに。

安心したいんだろうな。ふれあって。ふれあいって心もだけど、触覚的にも大事なもんなんだろうね。生き物として。

無理に笑うなんて辛いだけだからちょっとずつでも心をほぐしていくときに、隣に誰かがいてくれるのを望んでいるんだとおもう。

恋人という形でも。



それでミント育てて、ミントティーとか、スプレーとか、つくろうっと。

時期あってればね。

蚊が凄いし。

スポンサーサイト
この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<額紫陽花 がくあじさい見つけた | メイン | 薔薇の葉がぼこぼこの虫食い状態>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
