- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白の薔薇、見つけた
- 2016/05/19(Thu) -
160517_130022.jpg

毎年美しい薔薇を何種類も咲かせる場所をいくつか知っているんだけれど、見かけるごとに香りを楽しめたり色合いを楽しめる。

うちには今、蔓バラ一株、古い薔薇一株、今年仲間入りしたミニバラ一株の三つの薔薇嬢ちゃん等がいるんだけど、

この写真の場所は何十種類もそろっているんだよね。香りもそれぞれ色と種類によって変わってくるのも楽しい。



この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<日曜は久々にガーデニングめいたようなそれにもなってないような | メイン | やったー! グリムスが大きくなった!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
