- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓の外が碧かったので……
- 2016/05/08(Sun) -
ふと魅せられた窓の外の碧さに
ドアから駆けて行って庭に出た

薔薇が蒼く染まっていた
まるでこぼれるように多くの花をつける薔薇
160508_184433.jpg

そして鼻腔をお隣さんの立派なアメリカンジャスミンの神秘的な香りが充たす

初夏って大好き

家の前の木々も青々として宵には蒼に染まる

碧いことや蒼いこと、青いことってとても美しいことだよね。

地球の明るい青さとか、宵のころの透き通る深い青さだとか、森のほのぐらい蒼さ。海の輝く碧さ。

そういうものに涼しく包まれていると心まで静寂や初夏の心地に浸される。

自然の描くすべてを賛美したい。

この記事のURL | 環境・エコ・ガーデン | CM(0) | ▲ top
<<エコな薔薇の化粧水作り | メイン | グリムスが大きくなっててうれしい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
