- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花鳥園とお寺
- 2016/05/11(Wed) -
#ゴールデンウィークの思い出

連休は薔薇のことやったり、もらったフキのことやったりしたんだけど、花鳥園とお寺に連れてってもらえました。

160503_150951.jpg

お寺では牡丹の花は終焉間近だったけど、こいのぼりはたくさん列を組んで池の上を泳いでいたし、綺麗だったよ。
いろいろな木々も植えられていていいお寺だった。
こいのぼり、地域によっては挙げる挙げない、五月人形を飾るところ、とあるけれど、みなさんはどうでしょうか。
三月に天神様をかざる地域もあるよね。


牡丹もいくつか立派な花が残っていて綺麗だった。

160503_1127152

ので、写真を撮っていただいたよ。

花鳥園は人が多くて、フクロウショーの周りはすごかったよ。
160503_151001_20160509214409b80.jpg

睡蓮が咲いていて可愛かった。蓮とはまたちがう可愛さがあるよね。
たくさんの種類の花と鳥がいて可愛かった。

160503_151219_20160509214407121.jpg

白鳥や白クジャクがいたり、桐の薄紫の花が咲いていたり。
160503_1607097.jpg



160503_061639.jpg
白鳥とうちの薔薇を合わせてみた。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<薔薇風呂 | メイン | 薔薇の挿し木に再挑戦する>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
